2017年3月3日金曜日

自然体験コース 二日目の様子



花蓮県私立海星高級中学と学校交流会を行いました。全体セレモニーでは、お互いの 
学校紹介をしました。急きょ女子による恋ダンスを披露しました。また生徒交流、そして民族舞踊体験など同年代の子ども同士が交流を深めあいました。






















午後からは、鯨ウォッチングです。みんな楽しみにしていました。船に乗り込み、いざ出発。荒波に揺られて2時間、無事イルカを見ることができました。


そして夜は花蓮最大の夜市、東大門夜市です。地元の人にふれあう機会となりました。




天候は曇りです。船酔いした人もいましたが、今は全員復調し、元気に行程を進んでいます。明日の予定は、午前は七星譚サイクリング、午後は沢登りです。そして夜は東大門夜市での自由食と買い物です。